妊娠中毒症とその後の妊娠 [妊娠 不妊克服]

妊娠中毒症の症状緩和には、スイカがよいと言われています。これはおそらく、スイカには腎臓の働きを良くする機能があるからと思います。

腎臓は血液中の老廃物をろ過し、血液を浄化するところです。この働きにより身体の調節機能が良くなり、高血圧などの緩和にもなるようです。

>>驚異の妊娠術

私の姉が重度の妊娠中毒症で2人の子どもを出産しました。私も中毒症状が出て出産後しばらくは道尿をしていたので子どもに会えませんでした。次回の妊娠にも中毒症状が出るかもしれないから普段から食生活には気をつけ他方が良いと思います。

現在も減塩を心がけた生活を送っています。普段からの生活を心がければハイリスクになる可能性は低くなります。

>>今すぐ確認してみる


こちらのサイトもね
不妊症であるかないかは検査でわかる

兼田道引・驚異の不妊治療法

流産後って不妊になりやすいの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。