しあわせな妊娠

排卵日に、受精すると、受精卵は細胞分裂をしながら、子宮へ移動します。受精から薬1週間で、受精卵は子宮へ到着します。そして子宮内膜にうまく着床できれば、妊娠が成立します。

排卵日は、次回生理予定日の14日前前後に起こります。生理周期が29~31日、とすると次回生理予定日はその2日~4日後と予想されます。早い人では、性行後1週間頃からつわりが始まるようです。

>>不妊治療の第一人者、兼田道引氏のプロフィール

それから、生理が終わって2日目でも妊娠する人はします。生理の日数にもよるし、排卵の時期、精子の寿命がうまくあえば妊娠します。生理がおわったばかりだから妊娠できないだろうということはありません。

妊娠は女性にとって一番幸せを感じるときではないかと思います。この時期女性は精神的にも不安定になることも多いと思いますが、男性がそのあたりは広い心で理解してあげましょう。

>>今すぐ見てみる


こちらのサイトも参考に
排卵誘発剤の効果とは?

不妊の女性に効く排卵促進剤

40歳を過ぎてからの自然妊娠


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kisho

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?abn030b
by kisho (2009-06-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|妊娠中毒症とその後の妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。